

今日の餌食!

やあやあやあやあやあややあやああ?やあや?あやややあ?

おはよう御座います!たろさんです。

最近どっかのだれかのブログで当たり前のように晒されてるので
悲しくて悲しくて・・・

今日の餌食
ひゃっはああああああああああああああああああ!!!

天誅!!!!してやりましたwwwwwwww

ほんとに2倍?・・・なのかあああああああ

最近暑い日が続きますね。でも今だに作業着は冬用を着ているタロさんです。こんばんわ!

まぁ、なんでこんな時間にブログ更新してるかというと、今日は半日休暇とれたからです!

まぁドロップ2倍だし?当然いっちゃうよねーw

バラカス

ドロップ?見たい?

バラドロップ

こんの・・・ばっか野郎がああああああああああああああああああああああああああああああ

廊下に立ってなさい。ヴァラカス君。

気を取り直して・・・
ティアラ

ま、まぁ2倍だし?うん、価値知らんけど固有装備だし、イイヨーイイヨー君イイヨーwwww

IQ袋 → IQ箱 → 変コン まぁイイヨーイイヨー

そんなこんなでいつもと違うドロップ2倍・・・

あぁ、もっとレアがほしい・・・!武器がほしいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっp!!!

久々に戦争参加!!!

やあやあやあやあ!!たろさんです。こんばんわ!

昨日ね、久々に戦争参加出来たよ!BMとか以前のでなんとか間に合わせでいけたwww

実はさ、2~3日前に5分くらいクラン抜けた事があってさ、

+30がないいいいいいいいいいい!!!って・・・

殴ってても全然痛くなかったんだろうな・・・

次に参加する時はばっちり+30つけて、ゴリゴリやったるでえぇぇっぇぇ!!!!!

SS?そんなもんはねえ!!!w バトルショットも取れなかった(あはw

少しずつクラン員も増えてきて、高火力PT組める日も近いかもしらん!!

その前に・・・時間どうにかせいよwwwwwwwwww

NCJさん!!!確か5月って発表してたやんね!!!

もうすぐ5月終わりっすよ!!!!!社会人なら有言実行!これ常識!!!

待ってるからぁぁぁあ!ヾ(*`Д´*)ノ"

のんびりまったりー(´・ω・`)

やあやあ なんとなく更新です。たろさんですこんにちわ!!

最近イベントやってますね!POTだけ買って全然イベント参加しておりません!
人おおry、モブ少なry、暇ry・・・

最近は象牙ばっかりです!時給500kくらい出るので頑張れる狩場!
いつも眠くなって終了だけどね(´‐ω‐)=з

まぁ通ってればそれなりに・・・ばば

でもーん

でもでもドロップはゴミしかでなry・・・

みんななんでアデナもってるかの理解不能wwww

OEっすかOEっすかOEっすか!他にないんすか!ヾ(*`Д´*)ノ"

んでまた久々にモンハン4Gをぼちぼちやっています!
久々にやると地味に面白いw
単騎でミレアボラス倒せるんかのう・・・当面の目標にします!
でもでも個人的にはシャガルとゴアが好きです。かっこいいです。

ではまたね!

ちびっと更新(´・ω・`)

やあやあやあ!たろさんですよ!こんばんわ!

めずらしく間をあけずに更新!ふははははははっははっはゴホッゴホ・・・
うーんもう年かな・・・

まぁそんなこんなでめずらしくDVで狩りしてたら、これまたおひさひさな人に遭遇!

kare.png

前にお世話になってしばらく休止してたプリさんなんだけど復帰してくれてた!
んで復帰したばっかなのにもうエルフな方とペアしてるしwwww
あれっすかね、なんか出てるんすかねフェロモン的な、ミツバチを引き寄せるような甘い
香りが・・・僕にも少しわけて!っていうか目一杯わけて!

まぁレディーな皆様!○○べ○ースさんにあったら気をつけて!(ゲス顔)

んでこれまたちょっと珍しくタロさんが男になった時のSSをば
はっはっは

やっつけてやりました^^寝てるのはうちのプリですwwww
まぁなんでこうなったかっていうと、日頃の恨みっすかね( ´艸`)
プリがこのブログ見てるとは思えないのでSSさらしてもよかばいねwwww
見つかったら怒られそうだけど、なんのこと?で通そう(白目)

んじゃまた気がむいたら更新します!!

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
