

生きてます・・・

ブログ始めてまだ一ヶ月も経たないうちに更新さぼり気味なたろさんです。こんばんわぁ・・・はぁはぁ(´Д`|||)

でもまぁさぼってると言ってもIN出来てないんでしゃーないっすw
INした時は少しくらい頑張ります!(! ゚ ∀ ゚ !)

INして夢幻に直行!
夢幻1
いきなりzelきたー!!!!(消耗品も多いどー!( ´艸`)

続いて・・・
地
ま、まぁアデナ多いし許してやろうか・・・(-ロ-)

続いて・・・
風1
へ?(@д@)徐々にログが減ってくお?・・・

こりゃー絶対次ぎは空だ!そうだ空だ!!というわけで帰ろう!
と思ってこの日の狩りは終了しますたwww

風から出たzelは祝福されてたかって?
前のブログでクロスで鑑定すると祝福されてるって話し書いたんだけどあれね、気のせいだった(´Д`|||)

本日の奮闘記はこれでおしまいw
狩りする時間ねえ!(´Д`|||)

LLランキング←ごめんなさい<(゚ロ゚;)>ノ

BOSSは実装されているのか

仕事帰りたい病発動して帰ってきちゃったたろさんです。こんばんわーはぁはぁ。。。

INするのかなり遅かったのでほぼ棒立ちしていたら
イケメンと美女発見!!!( ´艸`)
即拉致してCCに突撃してきましたw
cc.png
大分前のブログに書いたあの超うまうまな人のスキル盗み盗みやってみたけど、
いあ~超むづいww
所々うまく行けるとこもあったけど、やっぱ全然違うw時間が掛かりすぎや(´Д`|||)
まだまだだねたろさん。。。

そんでもなんとかIQ部屋まで到着w
CC空振り
最近BOSSと全く会ってないけどほんとに存在するのかねww
ID、IQ共に未実装の噂があるけど、どうやらほんとらしいよ!!
確認した人はたろさんまで通報おね!あわよくば同行してBOSS殴らせてtt

ほんじry
・・・
LLランキング←ごめんなさい。。。(´Д`|||)

どんどんやる気がなくなry・・・

仕事終わってまったり更新中のたろさんです。こんばんわはぁはぁ・・・(@д@)

実は昨日恒例の蟻穴とか落ちたんだけどSS撮ってなかたーあはぁ(´Д`|||)
まぁ・・・いっか!( ´艸`!)

んでもってテベ開いてたのでテーベで狩りぃ~
テベ
コア1個作って飽きてROMしてましたzzz最近狩りするとすぐ飽きてry
ずっと狩りしてる人の気合がほしい!プリーズ!ジャパニーズ!キアイ!<(゚ロ゚;)>ノzzzzz

WIZに変身してHD!(超マッタリモードw)
WIZぽい
WIZのように見えてるらしい・・・違うのにね^^b

ふと最近思うんだ。

HDとかでTU決まるとさ、今のTUって僕が入れたTUなのかな?
はたまた違う人が入れたTUなのか?あまりにもシュパシュパ決まると超自信なくなって来るww
INT低いから決まる確率悪いはずなのにzzz
そんでどや顔でTUやり続けてる自分が超はずかしいtt
誰が入れたTUかわかると面白いのにね!あいつモーションだけじゃね?プププ( ´艸`)とか
思われるよりも、はっきり決まってない!って言われた方がいっそすっきりするたろさんでしたとさ。

LLランキング←ごめんなさいtt

砥石ハンター!(´Д`|||)

ノロから少し回復してきた、たろさんです。こんばんわーはぁはぁ・・・

病魔に侵されていた為、出来る限り動きっぱなしじゃないとこってどこだろう?・・・
って考えた結果、UBとなりました・・・一緒に参加した方さぼっててすいませんでしたtt
UB.png
なんとか最後まで生き残っていられた(自分がPCの前に)ので良しとしよう・・・

そんでもって少し体調良くなったので、知り合いで巨人行って短時間でカタカナだして
うまー作戦しようなんて考えてみたり・・・
カルバス
ほらみれ!( ´艸`)
正直全然出なくてどうしようなんて考えてたらでたw
さすがたろさんここでだすもんねwブサメンだ!Σ(@д@)

巨人でのヒトコマw
砥石ハンター
カタカナscが全然出ない上に、カラもしくは砥石しか出ないので名づけました!
その名も砥石ハンターw
巨人行っても砥石しか引けない方には是非この称号をプレゼントしましょうw
今日から君も砥石ハンター!砥石ゲットだぜ!!

今日の思い人コーナー
IN時間まったく合わないhどうしよう・・・tt
LLランキング←私も砥石ハンター!って方は押してね^^b

ノロウィルスって超恐い(´Д`|||)

しばらく更新出来ませんでした・・・たろさんですこんにちわ<(゚ロ゚;)>ノ
理由はタイトル通り病魔に冒されてましたよ。みなさん絶対にノロはなったらいけんですお・・・
今はやっと治った感じですが、これからうがいと手洗いは絶対しようと思います。
(今までもちゃんと洗ってましたよ・・・もっと奇麗に!って意味ですからね!( ゚ ∀ ゚ ))

そんでもって元同じクランの『シンマ』ことシンマさがついにになりました!
おめええええええええええ!!!(! ゚ ∀ ゚ !)
僕より後にリネ始めたのに気づけばもう金・・・成長の速度が凄すぎるw
シンマ金2
調子に乗ってゼンチャしたら近くに居た歩太郎さんも一緒になってお祝いしてくれましたw
どうもありがとうです!( ´艸`)
みなさんも町でシンマさ見かけたらおめでとうって言ってやってくださいw
そんでもって最後にSS撮らせてもろたw
シンマさん金
何気にイケメンに見えるやんけw僕はもう銀で満足してまってるがwww
次は虹だぜ頑張れ!Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ

そんでもって道中のGGAにて・・・
GGA.png
DAIでた!ここは3F・・・Bscの可能性が・・・

鑑定するとこはいつもここw(何故か祝福されてる事がおおいからwww
クロス鑑定
ほらみれ!!( ´艸`)
ごちになりますwたまにこういうのもありがたいっすねw
また蟻さんうまいの宜しくお願いします^^b

そんでもってブログ見てます頂きましたw
ブログみてます
ブログ書き始めてからいろいろな人と会話する機会が増えて面白いですw
もっと交流の輪を広げられればいいなぁなんて勝手に思ってるたろさんでしたとさw

本日の思い人コーナー!
ネタ無しwwwひどいtt

本日の奮闘記はここでおしまいw
LLランキング←ネタ無しとか書くな!って人は押してください><

一人じゃ居られない病!(-ロ-)

今日もこんな時間に更新してます。たろさんです。こんばんわ・・・はぁはぁ(@д@!)

今日もINしては恒例の蟻穴に落ちます。
GGA.png
卵からdaiがでてホクホクw(Nですがなにか?^^b
基本卵から出たアイテムは溶解剤の餌食になります。蒸発すると正直切ない気持ちで胸いっぱいです・・・
装備返せムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 武器防具職人さんが泣いてるは!!って一人で思ってます。

最近単機の時間が増えてきてて正直すぐ飽きてます・・・誰か狩りに誘って!INT初期のヒールするから!(´Д`|||)
どうかお願いします・・・><
ソウルクリスタルあいさん、もちさんに協力してもらってPIのソウルクリスタル完成!(WIZ用)ご協力感謝です!だからレアクダサイ!すぐ近くにレアハンター(あいさん)いるので期待に胸が高鳴ります!
いざ!!!!プチレアハンターどうやらプチレアハンターに格下げのようですwwwでも僕みたいに何も出ないよりは100倍マシやねwただのハンターに格下げされるのを正直期待してますw

そして深夜0時まで新影祭りw
格闘家
変身切れたと思ったら武器も持たずに雑魚にケリ入れてはしゃいでる美女見つけましたw
近くに倒れてる雑魚は美女に蹴られ鼻血噴出して失神してる状態みたいです。(逆にうらやましい(ぇ
そんなこんなで経験うまうまさせて頂きました。ご一緒してくれた方またお願いしますw(〃3〃)

そして事件は落ち際に起きました。(あまりの衝撃にSSとってない!)
正直僕は自分に文才があるとは思っていません。そして自分なりにブログを頑張って書いています。
知り合いにスキンもらってお礼をした後に、『ブログ見てます』を言って貰えたんです。
そこで聞いてみましたよ。僕のってブログっぽい?って・・・
そしたら・・・『ストーカー日記ry』って言われた・・・Orz 超悔しい!!!!!
あまりの悔しさにハンカチの角を噛んでいましたよ・・・えぇ・・・くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
もう心に決めました。ヤツら夫婦にたろさんの画面が真っ暗になる呪いをかけてやろうと思います。
たたりじゃー!たたりじゃー!泣けーわめけー!そしてしry

本日の思い人コーナー!
なんと言われようが、誰がどう思おうがこれは書こうと思いますw
今日はいつもより多少?多めに会話出来ましたwこりずにデートさそってましたがねw
今度ね^^って返事きたんだけど少し返信遅れたら『避けてるわけじゃないからね^^』って返事くれましたw
なにその飴とムチ!たろさんこういうの超弱いwあぁまた惚れたヤバスヤバス・・・クールに落ち着けOrz
結論としてお互いがのんびりリネ出来る時に遊ぼうって事になりましたw相手が芝生生やすの見ると心が少し
ホッっとするたろさんでしたとさw

今日の奮闘記はこれでおしまいwまた明日も頑張ってINしますw

LLランキングストーカー日記って言われても頑張れ!って人は押してください(´Д`|||)


熱烈ラブコール!

こんな時間に更新頑張ってるたろさんです。こんばんわぁ・・・はぁはぁ( ゚ ∀ ゚ )

今日は久しぶりにUB出てみました。
ウェルダン出たんだけど、ハーピーとグリフォンが空でバッサバッサ飛んでるの
すっごい嫌いな事に気づいたw
殴るにもスグに空に逃げるので腹立ちますね(-ロ-)
UB 1.12
耐えに耐えてなんとかび箱ゲット( ´艸`)
中身は何かって?きかんといて・・・( ゚ ロ ゚ )

UB後テベが開いてるのを思い出してフラーッとテベへ( ゚ ∀ ゚ !)
テベ1.12
さそりさん達に囲まれて喜んでるの図w
Mじゃないよ!(´Д`|||)
1hくらい狩りしてコア2個ゲットΨ(`∀´)Ψウキャキャ テベうますw

そんで本日のタイトル!名前出し禁止食らったんであえて伏せます・・・(´Д`|||)
熱烈ラブコール1.12
前に一緒のクランに居た某WIZ様を頑張って勧誘中です!
普段クールですが何気に好奇心旺盛で知識も豊富な上に
たまにサラっと冗談言うとこが素敵ですw
その上イケメン(ここ重要)
でメチャうまいのでまた一緒にクラハンしたりペアしたいのですw(彼の雄姿を是非見せてあげたい・・・)
今フリーなんで是非我がクランにメンソーレ!(! ゚ ∀ ゚ !)
なんとか勧誘成功しないかなぁと心の底から願っております・・・( ´艸`)

本日の思い人コーナー!
少し会話しただけでペア狩り誘えませんでしたtt
UB出る暇あったらデート誘えよって自分で思います頑張ります。Σ(-ロ-)

最後に最近PCの調子がおかしくまともに狩り出来ませんtt
症状書きますので詳しい方是非教えて下さい。><
現在発生している症状
1.リネ操作中(狩り中の動作時等)に1秒程画面が急に真っ黒になります。
 上記の症状は無操作(マウス、キーボードには触らない)でも自然に元の画面に復旧(1秒ぐらいで)します。
 ※再起動やフリーズといった現象は起きません。
2.連続(2~3秒おきに数回)なることもあれば、15分くらい何も症状が出ない場合があります。
3.ネット等を見ている時に症状が出る事はありません。
4.グラフィックデバイスドライバの最新データへの更新は実施しました。
5.リネの再インストールを実施致しました。

こんな状態じゃまともに狩りすら出来ませんtt
何卒お助け頂けるかたご教示願います・・・

本日の奮闘記はここでお終いです。
PCおかしい原因なんだろう・・・

LLランキング←もっと奮闘しやがれ!って思うかたは押してください><;

一歩前進!?

週末はまともにIN出来ないたろさんです・・・こんばんわぁ~はぁはぁ(@д@)

日曜の夜に少しだけINして友人登録一覧チェックしたらあの人がががぁ!
そうです!思い人コーナーのあの人です!(いきなりこれ見た人は何の事かさっぱりわかりませんねw)
速攻でWISしますたw
(前回送った時は空振りだったので返事くるかドキドキしたのは内緒^^;)

そしたらなんと!今寝るとこだった。。。(運がいいのか悪いのか・・・(〃3〃))
迷惑を顧みずたろさんはデートに誘いますw(って言ってもSS撮らせて!ってお願いだけですw)

そしたら・・・なんと・・・OKでましたOK!(ちなみに当人はこのブログ見てないので
このコーナー自体あること知りません。w)

そのSSがこちら↓
ツーショット1.10
どうですか!?お似合いですか!?(〃3〃)
って言っても相手の名前載せられないし、似合うか似合わないかは人それぞれの判断ですよねw
僕個人的には『に、似合ってる。よね?』って感じですw
続いてお相手から別の場所に行こうとお誘いあったのでそちらでもSS撮りましたw
もうすぐイベント終わっちゃうぽいし、この姿でSSも撮れなくなるなと思ってたので
撮れて非常に嬉しい!というか一緒に撮れたってのが嬉しいっすw
思い人コーナー一歩前進!してたらいいなぁ・・・
これからも頑張ります!(’ロ’!)

今日はまともに狩りする時間もなかったので本日の奮闘記はここでお終いです。
全然奮闘してませんねw(つっこまないで下さいね^^;

LLランキング思い人コーナー一歩前進おめ!って言ってくれる方は押して下さい><:

あいさんかっけー!!(〃3〃)

更新ついに大台の三日目に突入こんな時間に更新頑張ってます。
たろさんですこんばんわぁ・・・はぁはぁ( ゚ д ゚ )

さて今日もいつもと変わらずここからスタートw
GGA1月7日
いつも通りのドロップです!運が良ければジュースだけでペローン出来るのですが
たまにめっちゃ痛いやついて、今回は痛いやつでした・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ドロップは本日も異常無しw卵もry


続いてはWIZ出動し50Fにあいさん、もちさんとクガ探しw
本日のブログのタイトルにもなってる『あいびー』ことあいさんの登場ですw
実は彼、メッチャ男前で紳士ですねん!(’ロ’) Sだけどねwwww
あいさんSなくせに1月7日
なにが男前かって?サクッと変コン出した後の一言。

レアハンター1月7日
この発言出来るんだから男前。いつか僕も言いたい。今すぐに言いたい。でもレア出ない・・・
みなさん沸き場に突っ込むのがレアハンターの極意でありマナーでもあるようです。覚えておきましょうw

そしてここからやww
あいさんかっけー1月7日
なにこの女性は殴らない的なイケメン発言。しかもちこさ洗脳されてるしww
 女性陣に超好印象でこの後もあいさんかっこいいー!イケメンー!紳士ー!髪の毛7:3~!って
会話続いたんだけどあまりにもたろさん肩身狭くなったのでここまでしかのせません。
あ~くやしいwwww(-ロ-;)
僕も見習ってナイスな発言考えるとしようww(女性にモテる為に!ぇ

あ~ほとんどあいさん奮闘記になっちまったwくそうwまけねぇww

最後に昨日から始めた思い人コーナー!

思い人コーナー
・・・WISしても返事こんくて何も進展無しwww
一体いつになったらこの距離縮まるのだろうかぁ~・・・
この思いよ君に届け・・・

LLランキング←思い人コーナー頑張れって思ってくれる人は押して下さい><

平凡な一日

今日も頑張ってブログ更新してるたろさんですこんばんわぁ・・・二日目ハァハァ@@

INしたらクランのエースの『ゼクロス』ことゼクさんおった!
イケメンでエースなのになかなかINしない・・・そんな時のヒトコマ

ゼクさんおっさん

体力的にって貴方おっさんかっΣ(’ロ’)!

アタシはいつまでも貴方の事を待ってますよ。ええ、未亡人てつらいなぁって思う。


続いては恒例の蟻穴でGAQ待ってたら飛ばされた状態tt
他のクランの方達と共闘の前のSS
みんなやる気マンマンで僕はビビって真ん中で震えてます・・・ガクブル
GAQ待ちの時
ドロップ?んなもんは・・・あったらいいよなぁ・・・(-ロ-;)


続いてはテーベ!ここ大好き!
DEだと魔法で毒掛からんし、ひたすら殴る。殴る。殴る。逃げる(ぇ。殴る。殴る。なぐぅぅぅる!!
テベ
大体2hくらいですかねwコア3個作って満足。何気に経験もいいからお気に入りですw
混雑すると狩りになりませんけどねw(多分みなさん同じ思いしてるはずw)


そして締めくくりはHDw
メンツはプリ1 ナイト1 DE2 地1 NB1です。
WIZがいないって?気合でごまかせばなんとかなります(@д@)
実はHD行く前にWIZに声かけて振られたなんて言えない・・・Orz
HD.png
SSちゃんと撮ってなくてこんなんしかなかたww
せめてフェニくらい撮っとけとか言わないでw><
経験うまいし黒字なるしでここも好きだなぁwみんなまたいこねw

もちさんドM
HD中のヒトコマ
もちさん自他共に認めるドMらしいwwww
グチさんもドMやし、須田さも自分でドM発言してたし、
あいさんSぽいし、ちこさ自称ドMの嫁やしこのPT変態ばっかhh
まともなのはくらいだろうw(青少年の匂いプンプンさせてます^^b)興味ない?デスヨネー・・・tt


最後に本日より思い人コーナー作ろうと思いますw

思い人コーナー
僕はとある人に恋焦がれておりまして、必死にデートに誘います。
SS載せると惨めさが伝わってしまうのでSSは載せません(プライド的に!キリッ!
但し、未だにデート出来てません。中々時間が合わないのです・・・
え?拒否られてるんじゃないかって?そんなこと・・・あるかもしれないwwww
でもそれでも僕は負けない!念願のデートでレアをプレゼントするまでわ~!!!
まぁ・・・まったくレア運ないんで一生無理だと思いますけどねtt
また頑張ってアタックします!(玉砕魂ファイヤー!)

本日の奮闘記はここでお終いw
また明日・・・はIN出来ないかもなので続きはまた今度w

LLランキング←日記が面白かったら押してください^^b



一日頑張ってみた!

今日は朝からリネージュしまくりな1日やったtt
朝一から蟻穴(蟻穴は実はメイン狩場だったりする・・・)
GGA退治して卵うまぁ~ってのがいいんだけど、
今日の出来事・・・3FのGGAは卵8個あるやん?
半分以上が蟻ってなんでやねん!
ジュース代返せ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ なんてセコイ事はいいません・・・tt

蟻穴

そんでもって実はWIZも少しやってみたりw
(イムしたくてつくったなんて言えなry
ブリザ覚えてないんでFBですよFB・・・
見ての通りLvもひくry
それにしても全部左上奇麗に向いてますが何を見てるんだろうw
奇麗なネーチャンだったらいいよなぁww

トラ

そんで締めくくりはCCにちょびっとクラハン?ちっくな感じに連れてってもろたw
つおーいDEさんとWIZさんの動き見てびっくり・・・
この人たち神かw
なんつーんすかね、無駄が無いって一言で片付くんすかねw
BOXされる状況にならないってのがうまさなんかのぉ・・・
お互いの立ち位置とかもしっかりしとるしなぁw
ちょっと尊敬の眼差しで見てました( ´艸`)
でもいつか肩並べられるように頑張るど!!←自信無しww

神

名前出しの許可も貰ってないので名前は伏せときますwいつか晒したるw

とまぁ今日の奮闘記はここでお終いw
明日から仕事や・・・あー行きたくないtt


LLランキング←日記が面白かったら押してください^^b

初めてブログをやってみた

タイトル通り初めてブログをやってみたが全く意味が分かりませんhhh
こんなんで本当に続けていけるのだろうか・・・
ぶっちゃけ

超自信無しwww

とまぁそんなこんなでつまらないかもですが、暖かい目で見守ってやって下さいw

それにしてもブログってやつぁ~むっづかしいのぉ・・・初めてのブログ1

ああ、あと勝手にブログに写真載せてごめんね!w
あとブログ作りに協力してくれた方々に感謝です^^b
苦情あったら連絡plz!@@

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
