

ぼちぼちやってます

とりあえずのんびりやってるたろさんです。こんばんわw

今日はINしてすぐあいさんに巨人に誘われたのでノコノコついていきましたよw
正直最近の巨人はカタカナsc出し渋ってる感すごかったんで今日もはずれか・・・
な~~~んて思ったり思わなかったりw
でもね、ほら、レアハンターいるし?でるでしょ・・・w

ギアン1

ほらでたでしょ!僕だって頑張ればこのくらいはね・・・

この後、やっぱりレアハンターあいさんがカルバス引いてくれましたw
分配うますうます・・・w

また誘ってくだされ~!
そしてあわよくばギアン引きまくってくださいwww

というわけで最近あんま奮闘してませんtt

もっとわくわくする狩場いきたいな・・・
てなわけで今日の奮闘記はここでおしまいw

アイーン全然消化できてないぜ^-^b


祝2発!

こんな時間まで頑張ってました。たろさんですこんばんわ!

今日は昔のクランの知り合いと、そこのクランの方たちとオリムいってきましたお!

そしてついてに・・・

初ヌギセマ
やっと出てくれた脱ぎセマ!@@;
燃やしでなく、殴りのみで出せたのが非常にうれしかったw
タゲ合わせもかなりシビアだったしいい経験させてもらいました!
また連れてってくださいひ!!^-^

そして、昼間に懐かしい方とペアでCCにw
まぁSS取り忘れてたんですけどねwww
『まぶりーなかわいこちゃんとペア出来てよかったね!』
って言ってましたがきっと『ラブリー』って意味です^^
あえて晒しておきましたw

そしてまたもやSS撮り忘れtt


なんと・・・

OE運のない僕が・・・

いつまでたっても売れないコオリノ小手(7個)を・・・

OE!してしまいました。

いらないもん売って、ZEL、b-ZEL購入して・・・

小手にペタペタ・・・ペタペタ・・・ペタペタ・・・

結果は・・・内緒!内緒!内緒!

ちなみにピーク時の手持ちアデナ(貯金含む)は100k切りました・・・

この先どうなることやら・・・

というわけで今日の奮闘記はここでおしまいw

セマ思ったより弱いって感じたのは内緒ww

久々のGAQとTODBの切れ味

なぜか昨日早く寝すぎて朝早く目が覚めたたろさんです。
おはようございます^-^

といっても起きたの朝の6時すぎなので行くとこと言ったらここしか・・・
そしていました・・・主いました。
そして久々の単騎!チャ~ンス!金羽根?銀羽根?出たらいくらで売ろうか・・・
AC下げたいからまずは靴買って、小手買って・・・グフフ・・・
膨らむ妄想、抱く期待!愛と勇気でいざ!!
ひさびさのGAQ

はい、おつおつー^-^
まぁこんなもんだよね・・・

また次回に期待しようw

そして、先日購入したTODBの切れ味について。
実は先日、なけなしのお小遣いで属性SC張ってしまいました。
属性は『風』3段階までいきましたよ!^^

今まで武器が氷河BCだっただけに、アシッド系のありには
水耐性があって属性ダメージ乗っていませんでしたが、
風属性はばっちり!処理速度全然ちゃうw
BCも自作で愛着あるけど、TODBも愛着が持てそうな武器になりましたw
細かな考察は苦手なのでパスパスパーース!^^

というわけで今日の奮闘記はここでおしまいw

ネタすくな!w

懐かしいSS発見

昔このPCでリネをやっていたころに撮ったSSが残ってたのでちょっとUPw

僕のキャラ『Taron』が生まれてず~っとお世話になっていたクランの
主要メンバープリさんとナイトさん。
右も左もわからない頃からずっと面倒みてくれて、なんとかレベル50に
なった時のSSですw
超なつかしい

この頃は、ぱくさ、シンマさがクラン入るか入らないかくらいかな?
ゼクさん、あいさん、ちこさ、須田さとは出会ってもなかったかもw
あれから結構経つけど、あの頃が一番楽しかったかもwなんて今頃に
なっておもったりw
今はプリさんが忙しくて大変な時期みたいだってことはシンマさに聞いたおw
頑張ってほしいだに^-^

と・・・柄になく昔を思い出してみたSSでしたw
今となってはみんな虹クラスだもんねw
成長ってはやいもんだw

おらも負けじと頑張るとするかの^-^b

レベルアップだわ~ん

ネタが無くて全く更新出来てないたろさんです。こんちゃ~><

ということで・・・つい先日こっそりレベル上がりました。
これでもまだ金になれず・・・
レベルアップ64
ステはWIS23まで振れてるのでボーナスはSTRに・・・
もともと細かい差を気にしないせいなのか体感はほぼわかりませんtt
喜ばしいことと言えば、MR1、AC-1のボーナスをもらえた事くらいですかねw

そんでもって昨日市場を徘徊していたら、TODBが比較的安く売っていたので
衝動買い・・・って、良く考えると貯金全部つこうてしまってるやん!
POT代どうすんねん!こんなん激貧すぎて狩りすらままならないやんけ~!
てきな。。。どうしよう・・・
ゼクさんにその事を伝えたら、『普段どこで狩りしてんねんw』てWISが・・・
そりゃーあれですよ・・・あれですよ・・・あれですよ・・・

というわけで、試し切りでもしてみますた。
結果はまぁボチボチですた。

というわけで今日はここまでw



カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
