

くそイベ・・・ハロイベの悪夢

こっそり更新です。

昨日種を頑張って集め・・・






















ボックスに交換し・・・





















zel、daiを買いあさり・・・





















ペタペタして・・・




















全部燃えてクソイベおわた^ω^

やってられるかバカヤロウ!( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

アリオクさんそりゃないっすよ・・・

今日はめずらしく飲み会あって少し酔っぱらいながら更新してます。
たろさんですこんばんわ~ハァハァ・・・

昨日の出来事なんですがクランの方がケントC行こう言いまして、
INして市場戦士するとこを急遽予定変更しトリオで攻めてきましたよw
道覚えてないんで不安でしたが、今は地図あるんで余裕ですw


そして・・・











やつが・・・

アリオク
ドロップしょっぱwwwwwwwwwwww
そりゃないっすよアリオクさん・・・
あんたBOSSやないか!
せめて強化sc持参してこんかい!!

ところでアリオクって固有のなんかあったっけ?
全然聞かないなw
まぁ期待はせんで次回またチャレンジじゃw

近況パート2

今日はサッカーやって体がガタガタのたろさんですこんばんわ!

最近僕がやっと金になったばかりですが、続けてクランの方も金なってました!
クラン員アップ式
改めておめでとうございます!
そしてガーディアンアーマーごっつくてむさ苦しいっすねwww
数集まると圧迫感がひどいw

そんでもって別のWIZでHD!
BWなはずがヤヒだった・・・
hdヤヒ
PTL任されてたんだけど、オーク処理しきれなくてずっと鬼ごっこやってた
のがいけなかったのかな。。。
みなさんすいませんした!tt
懲りずにまたお願いしますです!

近況

テレビドラマ『ランナウェイ』こういうドキドキするドラマ苦手です。
たろさんです。こんばんわ!

さてさて・・・つい先日こっそりもっこり65アップしたところ・・・
なんとクランみんなでアップ式やってくれました!
名前出しの許可等一切もらってないのでSSだけw
賑やかで楽しいとこです^-^
みなさんありがとうございました!
65アップ式

そんでもって近況報告w

最近は・・・
B-DAIうます

こんなことや・・・

近況

いいSSが無かったけどこんな事や・・・

近況2

メインじゃないWIZでこんなことやってのんびりまったりやってます。

正直・・・OE散財してアデナがねえ!!!

奮闘しても貧乏な時は貧乏だ・・・Orz
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
