

お世話になりました&来年もよろしく!

こんばんわ、たろさんです!

もうすぐ今年が終わりますね。
今年は過去に類を見ない激動の年になってしまいました。
今年を忘れる事無く、今年以上にこれからも頑張っていこうと思います。

そんなこんなで、クランの方々、知り合い、友人皆様方!

本年は大変お世話になりました!
来年もまた本年以上に宜しくお願い致します!

とまぁ挨拶してみたけど、このブログ誰か見てる人いるんかなwww
全然更新できてないわw

そんでもって新年の目標でも考えてみた。
どれか1個でも達成出来ればミッションクリアとしようかなw

2012年目標
1.レベル70になる。(普通にやってればいけるはず)
2.装備を既存の装備から1周あげる(これも普通にやってればいけるはず)
3.レアを引く(強化scでたくらいで喜ぶ現状を打破する)
4.IN率を保つ(これ結構むづいぽい)

まぁだらだら書いてもしゃーないんでこんくらいにしとこうw
ある意味、3,4が一番達成困難かなw
今までとは違ったリネの楽しみ方が出来たらクリア出来るのかな?
ああ、書き忘れw
最後の目標として『戦争に参加する』を追加しようw
参加するって言っても行くだけでは意味無いので、きちんと内容を
理解して、自分の満足出来る戦争が出来たらクリアって事にしよう!

というわけで、今年最後の更新でした!
んじゃあまたね!(☆ω☆)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
