

近頃! (* ̄┏Д┓ ̄*)

・・・特になにもしてませんtt

とりあえずSSをぺたぺた(。´・ω・)

テベ
テーベでコア×何個だったっけw 忘れたtt

てぃかる
テカルでコア×何個だったっけw 忘れたtt

そして暇になって・・・
gga
穴落ちる!Ψ(`∀´)Ψ

というわけで特別これが!とか一切ないです。。。


とまあ、そんなこんなで・・・最近迷走気味のたろさんですσ(´Д`★)

INするのはいいけど暇だとだめね!やる気でないからOEとかして
装備炎上してます。馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
自業自得だべってのはわかってるぞ、うん。

まあそれなりに楽しみ見つけよう、うん。

では今日はこのへんで失礼します (* ̄┏Д┓ ̄*)

お久しぶりです(´д`ι)

こんばんわー・・・
日記全然更新出来てないたろさんです。こんばんわ!

では早速近況・・・ry

フェニ初めて食ったぐらいです!
遭遇したときの興奮たら無かったですよ・・・
メテオでちゃうの?出たらどうしようとか・・・

っとその前に食えるの?死ねるの?どうなの?

いざ戦闘開始したら。。。。

あれ?・・・

すごい・・・

普通・・・

え?

シュボーン(フェニがはじける音)

あぁ、うん、終わったのね。。。

え?アデナ10k?え?

ああ、うん、こういうことか。

うん、了解。

想像してたのより、はるかに切ない結果になりましたとさ・・・とほほ・・・

嫁とデートしたいいいい!!!
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
