スポンサーサイト


ノロウィルスって超恐い(´Д`|||)

しばらく更新出来ませんでした・・・たろさんですこんにちわ<(゚ロ゚;)>ノ
理由はタイトル通り病魔に冒されてましたよ。みなさん絶対にノロはなったらいけんですお・・・
今はやっと治った感じですが、これからうがいと手洗いは絶対しようと思います。
(今までもちゃんと洗ってましたよ・・・もっと奇麗に!って意味ですからね!( ゚ ∀ ゚ ))

そんでもって元同じクランの『シンマ』ことシンマさがついにになりました!
おめええええええええええ!!!(! ゚ ∀ ゚ !)
僕より後にリネ始めたのに気づけばもう金・・・成長の速度が凄すぎるw
シンマ金2
調子に乗ってゼンチャしたら近くに居た歩太郎さんも一緒になってお祝いしてくれましたw
どうもありがとうです!( ´艸`)
みなさんも町でシンマさ見かけたらおめでとうって言ってやってくださいw
そんでもって最後にSS撮らせてもろたw
シンマさん金
何気にイケメンに見えるやんけw僕はもう銀で満足してまってるがwww
次は虹だぜ頑張れ!Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ

そんでもって道中のGGAにて・・・
GGA.png
DAIでた!ここは3F・・・Bscの可能性が・・・

鑑定するとこはいつもここw(何故か祝福されてる事がおおいからwww
クロス鑑定
ほらみれ!!( ´艸`)
ごちになりますwたまにこういうのもありがたいっすねw
また蟻さんうまいの宜しくお願いします^^b

そんでもってブログ見てます頂きましたw
ブログみてます
ブログ書き始めてからいろいろな人と会話する機会が増えて面白いですw
もっと交流の輪を広げられればいいなぁなんて勝手に思ってるたろさんでしたとさw

本日の思い人コーナー!
ネタ無しwwwひどいtt

本日の奮闘記はここでおしまいw
LLランキング←ネタ無しとか書くな!って人は押してください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bDAIが出るはずがないのに・・・・
呪われているはずだが・・・・
ノロ(呪)ウィルスだけに!
お後がよろしいようで・・・w

おっちゃんナイト様

おっちゃんナイト様・・・年明けからカッコイイゼ・・・(´Д`|||)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
