

砥石ハンター!(´Д`|||)

ノロから少し回復してきた、たろさんです。こんばんわーはぁはぁ・・・

病魔に侵されていた為、出来る限り動きっぱなしじゃないとこってどこだろう?・・・
って考えた結果、UBとなりました・・・一緒に参加した方さぼっててすいませんでしたtt
UB.png
なんとか最後まで生き残っていられた(自分がPCの前に)ので良しとしよう・・・

そんでもって少し体調良くなったので、知り合いで巨人行って短時間でカタカナだして
うまー作戦しようなんて考えてみたり・・・
カルバス
ほらみれ!( ´艸`)
正直全然出なくてどうしようなんて考えてたらでたw
さすがたろさんここでだすもんねwブサメンだ!Σ(@д@)

巨人でのヒトコマw
砥石ハンター
カタカナscが全然出ない上に、カラもしくは砥石しか出ないので名づけました!
その名も砥石ハンターw
巨人行っても砥石しか引けない方には是非この称号をプレゼントしましょうw
今日から君も砥石ハンター!砥石ゲットだぜ!!

今日の思い人コーナー
IN時間まったく合わないhどうしよう・・・tt
LLランキング←私も砥石ハンター!って方は押してね^^b

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
