

どんどんやる気がなくなry・・・

仕事終わってまったり更新中のたろさんです。こんばんわはぁはぁ・・・(@д@)

実は昨日恒例の蟻穴とか落ちたんだけどSS撮ってなかたーあはぁ(´Д`|||)
まぁ・・・いっか!( ´艸`!)

んでもってテベ開いてたのでテーベで狩りぃ~
テベ
コア1個作って飽きてROMしてましたzzz最近狩りするとすぐ飽きてry
ずっと狩りしてる人の気合がほしい!プリーズ!ジャパニーズ!キアイ!<(゚ロ゚;)>ノzzzzz

WIZに変身してHD!(超マッタリモードw)
WIZぽい
WIZのように見えてるらしい・・・違うのにね^^b

ふと最近思うんだ。

HDとかでTU決まるとさ、今のTUって僕が入れたTUなのかな?
はたまた違う人が入れたTUなのか?あまりにもシュパシュパ決まると超自信なくなって来るww
INT低いから決まる確率悪いはずなのにzzz
そんでどや顔でTUやり続けてる自分が超はずかしいtt
誰が入れたTUかわかると面白いのにね!あいつモーションだけじゃね?プププ( ´艸`)とか
思われるよりも、はっきり決まってない!って言われた方がいっそすっきりするたろさんでしたとさ。

LLランキング←ごめんなさいtt

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

No title

気合だ!気合だ!気合だ!(アニマル浜口)
そんなことでは思い人をGETできないぞ!
LOVE注入(楽しんご)

チコ様

き、きあいビーム・・・Orz
超やる気でました・・・
あ、ありがとう・・・

おっちゃんナイト様

LOVE注入してくれマジでwww
どどスコスコスコスコ、ドドスコスコスコスコ
ラブゥをくれえええええ!!!(´Д`|||)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
