

生きてます・・・

ブログ始めてまだ一ヶ月も経たないうちに更新さぼり気味なたろさんです。こんばんわぁ・・・はぁはぁ(´Д`|||)

でもまぁさぼってると言ってもIN出来てないんでしゃーないっすw
INした時は少しくらい頑張ります!(! ゚ ∀ ゚ !)

INして夢幻に直行!
夢幻1
いきなりzelきたー!!!!(消耗品も多いどー!( ´艸`)

続いて・・・
地
ま、まぁアデナ多いし許してやろうか・・・(-ロ-)

続いて・・・
風1
へ?(@д@)徐々にログが減ってくお?・・・

こりゃー絶対次ぎは空だ!そうだ空だ!!というわけで帰ろう!
と思ってこの日の狩りは終了しますたwww

風から出たzelは祝福されてたかって?
前のブログでクロスで鑑定すると祝福されてるって話し書いたんだけどあれね、気のせいだった(´Д`|||)

本日の奮闘記はこれでおしまいw
狩りする時間ねえ!(´Д`|||)

LLランキング←ごめんなさい<(゚ロ゚;)>ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
