スポンサーサイト


SSが撮ってないw

さむさむです。明日から少しは暖かくなるみたいですねw
暖かい方が好きなたろさんです。こんばんわぁ・・・はぁはぁ(´Д`|||)

INして速攻恒例の穴へw
盾率
GGAのとこ行ったらぼーっとしてるあいさん発見@@
一緒に殴らせてもらいましたw終わったらご飯の予定らしかったのですが、
最下層までデートしてもろた!( ´艸`)
途中GGA食ってふと・・・

GAQ行ってみない?って会話から・・・
GAQ
いやがった!(@д@)しかも二人で食えるチャンス中々ないぜ!ひゃっほーう!(! ゚ ∀ ゚ !)
なんて思ったら・・・
ドロップなんだっけかな・・・宝石とアデナ?触媒?だったかな・・・
なにそれ!なにそれ!超なにそれ!(*`Д´)=Э)TДT●)
ショック過ぎてSS撮るの忘れたわ!( ゚Д゚)y- ε=ε=ε= ─┛~~
悔しすぎて涙も出ませんtt

夜はみんなでHDとか行ってたんだけどSSなかたw
Lvアッポーが見えて来たので少し頑張ろうかなと思うたろさんでしたとさw

※業務連絡です。
いんぱく君、いんぱく君、INして下さい。
そしてお嫁さんを大事にしてやって下さい。
貴方はそんな人じゃないはずだ。信じてる。

LLランキングいんぱく君INするといいなって思う人は押してね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何!いんぱくさが嫁をほったらかしだとぉ~
今度お灸をすえてやる!w

おっちゃんナイト様

だろだろー!あのバカモノに怒りの鉄拳を食らわせてやってくれ!
じゃないと被害が(´Д`|||)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
