スポンサーサイト


氷付けな男(´Д`|||)

今日の仕事はグダグダでした・・・たまにこういう日があるけど超恐い・・・
頭の回転普段の半分も回ってない感じ(*`Д´)=Э)TДT●)
こういう日はスパッと帰るに限りますw

んでもってリネwid.png
他の方と共闘になりましたがなんとかイム貰わずに食べれたw
殴り3人でしたが三人スタン食らって棒立ちとかちょっと笑いましたw
高Lvな方でも稀にスタン食らうみたいだし弱い僕は仁王立ちしてる時間多すぎっすw
この後たしかIQまで行ったんだっけかな・・・記憶がないzzz(最近こういうの多い(´Д`|||)

そんでもってWIZに変身してIQ!
iq.png
僕の大好きなイム!・・・ができねえwwwww
タイトル通り氷付けな男www超かっこ悪いだれこれ!(@д@)

情けなくて笑うしかないたろさんでしたとさw

LLランキング←IQで凍ったことあるって人は押してね^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
