スポンサーサイト


ひさびさ更新!

更新ずっとさぼってました!たろさんですこんばんわぁ!はぁはぁ(´Д`|||)
なんとか生きてますお!щ(゚ロ゚щ)

ここ最近やってたことを簡単にw
ガーター
オリム実装されましたねw
自分で参加して集めた日記と、知り合いやクラン員に協力してもらったりトレチャで購入したりと、
なんとか一冊分集めて体力のガーターを作りましたw
協力してくれた方、売って頂いた方、ありがとうございました!大事に使わせてもらいます(! ゚ ∀ ゚ !)
それからオリムへの道案内してくれた玲さ、案内ご苦労!・・・ちがっwありがとうでしたwwwww

それからそれから今更ながら・・・ヤヒ
殴り基本でヤヒコースいってみたw
これは結構きつかった記憶があるwww
基本焼きが主流になってるけど僕はこっちのが激しくて好きだなぁw
自分だけではどうにもならない感がいいw

そんでもって続いて・・・
バルログ
玲さの知り合いに連れてってもらった焼きHDw
正直僕はいらない子だったwwwwwwwwwwwwww
引き方とか参考になるからじっくり観察させてもらいましたw
モンスの集め方とかうまいと焼きやすいなーとか、遠距離のモンスうまくひくなーとか
いろいろ参考になりましたw参加させて頂きありがとうでしたw

実際自分の所属してるクラン+応援WIZ様1名で焼いてみたんだけど(僕引きで)
結構引きむずいwww
足の遅いモンスと早いモンスいるから引いてるうちにバラけちゃうし、
あまり早く連れてくると遠距離モンスが焼けないし、
遅いとBOXされて動けなくて引ききれないし、今更ながら研究の余地あるなぁて思いましたw
誰か引きうまい人。。。僕に教えてくだされー!щ(゚ロ゚щ)

これからまったり更新頑張っていきます!
頑張れたろさん奮闘記って事で今日はここまでw
お休みなさい!(@д@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ブログ復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
楽しみにしてるから ガンバでしv-91

No title

体力ガーダーおめ!!!!!・・・・・でもB○Nされないでね。。。w
不正で作ったんだもんね。。。。。。

おっちゃんナイト様

不正とか言うなwww
知り合いの協力と血と涙の結晶や!www
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
