

クラハンいいね!

仕事早く終わってまったり更新してるたろさんですwこばわー!(´Д`|||)
最近暖かくなったり吹雪いたり・・・ひ弱なたろさんにはきっつい時期ですtt

INしてまずは穴落ちる
G剣うまい
G剣ゲット!これだけでもうまい( ´艸`)
ついでにGGAも食べたけどSS撮り忘れw(´Д`|||)

ついでにGAQ部屋も覗いてみたw
GAQまち
つい先日ここで2.5h待ちましたwwwwwwww
待つ時間が延びると引くに引けない状況にww
マメにチェックしないとBOSSってやつぁ会えないって事ですかねw
もちろん時間には共闘になってドロップ?なにそれ?(`・ω・´)的な感じでしたwwww

何気に貯まった宝石を換金してカリフオーーーープン!
袋
ゴミすぎて編集やめますwwwwwwww
ギャンブルやっぱトコトン向いてない ヾ(`Д´*)ノ

そんでもって最近ゼクさんが復活してくれたのでひさびさラスタw
ひさびさラスタ
最初共闘だったんだけど後半から1PTで周れるようになってカサンドラまで行きましたw
ラスタはやっぱ激しくて楽しいやw
またみんなで行きたいね!(! ゚ ∀ ゚ !)

今日の奮闘記はこれでおしまいw
オリムとか行った記憶があるんだけど半分寝てたってのは秘密w


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
