

イベント参加!

お久しぶりです。たろさんです!こんばんわ~
やっと復帰(仮)ってとこまできましたw
そんなわけで遅くなったけどイベント参加w

コオリの将軍
ふら~っといった無課金のマップでダルマから将軍がw
単騎出来るかわからんけどデスペナないんでいったれ~!ってことでチャレンジ!



かき氷で食えたw(スタン次第では無理ぽ・・・)


んでセットで石貰えたんでWIS小手に交換しますたw
つっても使い道ないんですがねw

まぁそんな感じでこれからまったりやっていこうと思いますw

あぁ・・・現在クラン無所属になりました。
いろいろあって今後どうして行こうか考え中です。
ペアハン、クラハンが好きなんでこのままフリーって事はないので、
こんなヘタレでもよければ誘って頂けたらありがたいですw

というわけでこのブログを読んでくれてる方々、
これからも宜しくお願い致します^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DEはいいねぇ・・・火力あって・・・(´・ω・`)
はぁ・・・俺もこれからどうするかねぇ・・・

Re: No title

男気あれば火力アップするから問題なし!
貴方の魅力は男気であろう!(゚ペ)!
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
