

オレヌゲッツw

やっとイベント満喫しはじまったたろさんです。こんちあーw

絶対課金はしないと誓っていたんですが、誘惑に負けてパスポート購入・・・
イベマップとんだ矢先に輝宝が!
他人のブログで存在は知っていたんですが、相手にするのは初めて!
とりあえず殴ろうということで、問題無く食えたんですが、SSわすれましたwww
オレヌなかったっすtt

ですがね、大男?精霊?でしたっけw
からオレヌがポロポロとw
パスポートを購入した僕へのプレゼントですかね!^-^
オレヌ

普段レア引けないんでこういう時に出るとうれしいものです(^^)v
またレア出るといいなぁw

ここで近況報告w
一応某クランに体験で加入させてもらってます^^
とりあえず、早く馴染めるようにのんびりまったりやっていこうと思います^-^

今日の奮闘記はここまで^-^b


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
