

レベルアップだわ~ん

ネタが無くて全く更新出来てないたろさんです。こんちゃ~><

ということで・・・つい先日こっそりレベル上がりました。
これでもまだ金になれず・・・
レベルアップ64
ステはWIS23まで振れてるのでボーナスはSTRに・・・
もともと細かい差を気にしないせいなのか体感はほぼわかりませんtt
喜ばしいことと言えば、MR1、AC-1のボーナスをもらえた事くらいですかねw

そんでもって昨日市場を徘徊していたら、TODBが比較的安く売っていたので
衝動買い・・・って、良く考えると貯金全部つこうてしまってるやん!
POT代どうすんねん!こんなん激貧すぎて狩りすらままならないやんけ~!
てきな。。。どうしよう・・・
ゼクさんにその事を伝えたら、『普段どこで狩りしてんねんw』てWISが・・・
そりゃーあれですよ・・・あれですよ・・・あれですよ・・・

というわけで、試し切りでもしてみますた。
結果はまぁボチボチですた。

というわけで今日はここまでw




コメントの投稿

非公開コメント

ToDBは基本常時DBで使ってるかな
流石にそれだと強いw
まぁ使うなら属性貼ろうね

No title

おっと!ブログみつけちゃったゎ~い
とりまっおめっと
属性は風がお勧めですぞ
できれば属性張るなら+9のTODBがいいですけどね^^
属性3段階で+5のダメージUPとなります!

ちょこさん

みつかってまったw
属性は烈空にしましたお^-^b
まだまだ試し切りしてみないとなんとも
いえないから、いろいろ連れてってくだされーw

ぜくさん

属性つけましたでw
いろんな狩り場で実践あるのみやなあw
今度どっか連れてっておくれw
TODBで狩りまくったる!w
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
