スポンサーサイト


久々のGAQとTODBの切れ味

なぜか昨日早く寝すぎて朝早く目が覚めたたろさんです。
おはようございます^-^

といっても起きたの朝の6時すぎなので行くとこと言ったらここしか・・・
そしていました・・・主いました。
そして久々の単騎!チャ~ンス!金羽根?銀羽根?出たらいくらで売ろうか・・・
AC下げたいからまずは靴買って、小手買って・・・グフフ・・・
膨らむ妄想、抱く期待!愛と勇気でいざ!!
ひさびさのGAQ

はい、おつおつー^-^
まぁこんなもんだよね・・・

また次回に期待しようw

そして、先日購入したTODBの切れ味について。
実は先日、なけなしのお小遣いで属性SC張ってしまいました。
属性は『風』3段階までいきましたよ!^^

今まで武器が氷河BCだっただけに、アシッド系のありには
水耐性があって属性ダメージ乗っていませんでしたが、
風属性はばっちり!処理速度全然ちゃうw
BCも自作で愛着あるけど、TODBも愛着が持てそうな武器になりましたw
細かな考察は苦手なのでパスパスパーース!^^

というわけで今日の奮闘記はここでおしまいw

ネタすくな!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
