

近況

テレビドラマ『ランナウェイ』こういうドキドキするドラマ苦手です。
たろさんです。こんばんわ!

さてさて・・・つい先日こっそりもっこり65アップしたところ・・・
なんとクランみんなでアップ式やってくれました!
名前出しの許可等一切もらってないのでSSだけw
賑やかで楽しいとこです^-^
みなさんありがとうございました!
65アップ式

そんでもって近況報告w

最近は・・・
B-DAIうます

こんなことや・・・

近況

いいSSが無かったけどこんな事や・・・

近況2

メインじゃないWIZでこんなことやってのんびりまったりやってます。

正直・・・OE散財してアデナがねえ!!!

奮闘しても貧乏な時は貧乏だ・・・Orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OEは危険だ。。。
100mぶっこんだおっちゃんが言うから間違いない。。。
後で後悔するはめになるぞwww
OEは中毒性がある気をつけろ!
OEするより買ったほうが安いということにきずきました(´・_・`)
でも自分で使う装備を作るなら多少はええかもよ?!

Re: No title

そうだねぇ~OEはしばらく我慢することにしようw
つか、そもそもギャンブルに向いてない事に最近気がついたよ!(-_-)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
