

一日頑張ってみた!

今日は朝からリネージュしまくりな1日やったtt
朝一から蟻穴(蟻穴は実はメイン狩場だったりする・・・)
GGA退治して卵うまぁ~ってのがいいんだけど、
今日の出来事・・・3FのGGAは卵8個あるやん?
半分以上が蟻ってなんでやねん!
ジュース代返せ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ なんてセコイ事はいいません・・・tt

蟻穴

そんでもって実はWIZも少しやってみたりw
(イムしたくてつくったなんて言えなry
ブリザ覚えてないんでFBですよFB・・・
見ての通りLvもひくry
それにしても全部左上奇麗に向いてますが何を見てるんだろうw
奇麗なネーチャンだったらいいよなぁww

トラ

そんで締めくくりはCCにちょびっとクラハン?ちっくな感じに連れてってもろたw
つおーいDEさんとWIZさんの動き見てびっくり・・・
この人たち神かw
なんつーんすかね、無駄が無いって一言で片付くんすかねw
BOXされる状況にならないってのがうまさなんかのぉ・・・
お互いの立ち位置とかもしっかりしとるしなぁw
ちょっと尊敬の眼差しで見てました( ´艸`)
でもいつか肩並べられるように頑張るど!!←自信無しww

神

名前出しの許可も貰ってないので名前は伏せときますwいつか晒したるw

とまぁ今日の奮闘記はここでお終いw
明日から仕事や・・・あー行きたくないtt


LLランキング←日記が面白かったら押してください^^b

コメントの投稿

非公開コメント

発見www

リネージュリンクいったら発見したw
Linkしとくわー
更新頑張れ!w

No title

蟻ナイトさんから教えてもらったブログはじめただと!!!!
バカ四天王の王としてこれからもがんばれ!!!

みーつけた(*´艸`)

何か書いてる壁]ー・)
同じくリネージュリンクにて[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

リンクしちゃう(`・ω・´)b

更新楽しみにしてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

程々に、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

+追伸+
コメントUPしてから気がついた…すでに私のリンクされてる(;・∀・)

No title

ちこちゃのブログからの流れでwwwwwww
タロちゃもついに!でつねヾ(o´▽`)ノ♪

更新 ボチボ~チp(*´∇`*)q がんばっ♪

楽しみにしとくね~そしてリンクはりますねv-254
ありがとんw

Re: 発見www

さっそくばれたwww
これから更新頑張りますw
だから蟻ナイト様も更新がんばって!
目指せ毎日!w( ´艸`)

Re: No title

おっちゃんナイト様って多分あの人やろ!
更新頑張るからネタを下さいwww
PS.夜型から開放されて早く遊ぼうよ!(〃3〃)

Re: みーつけた(*´艸`)

ちこさ程更新頻度多くはないだろうけど頑張るぜw
完全に自己満足になりそうだけど楽しければよしだw
それにしても・・・自分のブログ見る癖つけないと永久に放置されてそうw

Re: No title

ばれまくりかww
というか貴方INしれwww
みんなまっとるぞww
アタシもリンク貼るずらw
コメントありがとおおおおおおおおおおお!!!(’ロ’)
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
