

平凡な一日

今日も頑張ってブログ更新してるたろさんですこんばんわぁ・・・二日目ハァハァ@@

INしたらクランのエースの『ゼクロス』ことゼクさんおった!
イケメンでエースなのになかなかINしない・・・そんな時のヒトコマ

ゼクさんおっさん

体力的にって貴方おっさんかっΣ(’ロ’)!

アタシはいつまでも貴方の事を待ってますよ。ええ、未亡人てつらいなぁって思う。


続いては恒例の蟻穴でGAQ待ってたら飛ばされた状態tt
他のクランの方達と共闘の前のSS
みんなやる気マンマンで僕はビビって真ん中で震えてます・・・ガクブル
GAQ待ちの時
ドロップ?んなもんは・・・あったらいいよなぁ・・・(-ロ-;)


続いてはテーベ!ここ大好き!
DEだと魔法で毒掛からんし、ひたすら殴る。殴る。殴る。逃げる(ぇ。殴る。殴る。なぐぅぅぅる!!
テベ
大体2hくらいですかねwコア3個作って満足。何気に経験もいいからお気に入りですw
混雑すると狩りになりませんけどねw(多分みなさん同じ思いしてるはずw)


そして締めくくりはHDw
メンツはプリ1 ナイト1 DE2 地1 NB1です。
WIZがいないって?気合でごまかせばなんとかなります(@д@)
実はHD行く前にWIZに声かけて振られたなんて言えない・・・Orz
HD.png
SSちゃんと撮ってなくてこんなんしかなかたww
せめてフェニくらい撮っとけとか言わないでw><
経験うまいし黒字なるしでここも好きだなぁwみんなまたいこねw

もちさんドM
HD中のヒトコマ
もちさん自他共に認めるドMらしいwwww
グチさんもドMやし、須田さも自分でドM発言してたし、
あいさんSぽいし、ちこさ自称ドMの嫁やしこのPT変態ばっかhh
まともなのはくらいだろうw(青少年の匂いプンプンさせてます^^b)興味ない?デスヨネー・・・tt


最後に本日より思い人コーナー作ろうと思いますw

思い人コーナー
僕はとある人に恋焦がれておりまして、必死にデートに誘います。
SS載せると惨めさが伝わってしまうのでSSは載せません(プライド的に!キリッ!
但し、未だにデート出来てません。中々時間が合わないのです・・・
え?拒否られてるんじゃないかって?そんなこと・・・あるかもしれないwwww
でもそれでも僕は負けない!念願のデートでレアをプレゼントするまでわ~!!!
まぁ・・・まったくレア運ないんで一生無理だと思いますけどねtt
また頑張ってアタックします!(玉砕魂ファイヤー!)

本日の奮闘記はここでお終いw
また明日・・・はIN出来ないかもなので続きはまた今度w

LLランキング←日記が面白かったら押してください^^b




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はHD楽しかったです、また行こうね(*´∇`)
ちなみに、私は普通の人ですから(きっぱりw

最後に!
デートできると良いねヽ(=´▽`=)ノ
たろちゃ、がんばれっ!!

+追伸+
>>僕はとある人に恋焦がれておりまして、必死にデートに誘います。
SS載せると惨めさが伝わってしまうのでSSは載せません(プライド的に!キリッ!

そのとある人がこれ見たら…もしかして?って思わない??(*´艸`)

おっさんですが何か?

No title

あっ!ゼクさんだ!!

ゼクさんに会いたいわ( p_q)
ゼクさんとお話したいわ( p_q)
私のブログが寂しいわ( p_q) (pェ・q)チラ

Re: No title

コメントありっすww
こちらこそまたHD行こうず!(@д@)

恋焦がれてる相手ブログの存在知ってるからもうアウトやろww
男はストレートに行った方がいいって誰かが言ってたよ!( ´艸`)
この先どうなるかはお楽しみですw

Re: タイトルなし

貴方はおっさんやない!おじ様や!Ψ(`∀´)Ψウキャキャ
冗談はここまでにして、貴方まだ若いやんかww
王子様って事にしとくから早くINして! by貴方の恋人^^b
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
