

あいさんかっけー!!(〃3〃)

更新ついに大台の三日目に突入こんな時間に更新頑張ってます。
たろさんですこんばんわぁ・・・はぁはぁ( ゚ д ゚ )

さて今日もいつもと変わらずここからスタートw
GGA1月7日
いつも通りのドロップです!運が良ければジュースだけでペローン出来るのですが
たまにめっちゃ痛いやついて、今回は痛いやつでした・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ドロップは本日も異常無しw卵もry


続いてはWIZ出動し50Fにあいさん、もちさんとクガ探しw
本日のブログのタイトルにもなってる『あいびー』ことあいさんの登場ですw
実は彼、メッチャ男前で紳士ですねん!(’ロ’) Sだけどねwwww
あいさんSなくせに1月7日
なにが男前かって?サクッと変コン出した後の一言。

レアハンター1月7日
この発言出来るんだから男前。いつか僕も言いたい。今すぐに言いたい。でもレア出ない・・・
みなさん沸き場に突っ込むのがレアハンターの極意でありマナーでもあるようです。覚えておきましょうw

そしてここからやww
あいさんかっけー1月7日
なにこの女性は殴らない的なイケメン発言。しかもちこさ洗脳されてるしww
 女性陣に超好印象でこの後もあいさんかっこいいー!イケメンー!紳士ー!髪の毛7:3~!って
会話続いたんだけどあまりにもたろさん肩身狭くなったのでここまでしかのせません。
あ~くやしいwwww(-ロ-;)
僕も見習ってナイスな発言考えるとしようww(女性にモテる為に!ぇ

あ~ほとんどあいさん奮闘記になっちまったwくそうwまけねぇww

最後に昨日から始めた思い人コーナー!

思い人コーナー
・・・WISしても返事こんくて何も進展無しwww
一体いつになったらこの距離縮まるのだろうかぁ~・・・
この思いよ君に届け・・・

LLランキング←思い人コーナー頑張れって思ってくれる人は押して下さい><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はやっ
想い届くといいね^^b応援してるお!
私も・・あの人に(/ω\)

Re: No title

更新の前にコメントのが早いからwそしてコメントありがとうw
思い人コーナー頑張るよ・・・玉砕してもそれもありやとおもっとるしw
お互い頑張ろうじぇい!貴方の思いもあの人に届け!( ´艸`)

No title

焦るな、少しずつ少しずつだぞ・・・

No title

何か…クラチャのSS載ってる(;・∀・)
たぶん…合ってると思います…よね…あいたん。。。

あいたんは、紳士でイケメンでレアハンターなのです(≧ω≦)b

たろちゃ…色々含めて…ガンバッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

No title

ハードルあげないでくれ!

でも、女の人は殴りません!

それが、レアハンターのマナー

No title

重い人コーナー頑張れ(●´U`●)

おっちゃんナイト様

う、うむ、まずファーストアタックや・・・
か、確実にあてねば・・・
急がばまわれの精神ズラ。。。

Re: No title

うむ。。
玉砕魂ファイヤーでが、頑張るw
ちこさ夫婦みたくなれればええなぁw

あいびー様

あいさんにいいとこ持っていかれすぎて、超悔しい( ´艸`)!
でも男前でレアハンターってどう考えてもモテるでしょw
あいさんなら高いハードルも余裕だwww
気合入れて乗越えてくれwwΨ(`∀´)Ψウキャキャ

馬様

ブログ見つかったかw
そして・・・貴様ぁぁぁもっとINしれwww
サボりすぎて全然見かけねえww
重い人コーナー頑張るでw
結果はどうなることやろうなぁw

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
