スポンサーサイト


復旧完了しました!

どうも!どうもどうも!
装備やアイテムの復旧が完了したたろさんです。こんばんわ!

メールをちょこちょこチェックしたら大晦日に復旧完了メールがきてて、
よし、ちょっとログインしてみっかなーって入ったら・・・みんないたwwww
(みんなどんだけ暇やねん・・・って思ったのは内緒)

その後ひと通り挨拶させてもらって、イベマいったら経験値がうまいーうまいー
上級狩場はPT推奨言われたけど暇だったんで赤字覚悟で突撃!

あれやね、ただひたすらタフネス半端ないね
なんだっけ?キャプテン?リーダー?的なやつ、倒すのに1分以上かかりましたね
なんかレアあるのかな?クラン員に聞いてもシカトされたんで一生恨んでやろうかと
思います。

それから・・・
復帰までに心配して連絡をくれたりした皆様方のお気持ちで、たろさんはこんなにも
思われているんだなぁと嬉しくなりました。また楽しいリネージュが出来るといいなぁ・・・
戦争ね戦争。うん、戦争だ戦争。
そしてラゲールは死んで下さい。ありがとうございます。以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復旧おめでとう!
浦島なんでついていくのに必死中ですwww
リネの質問は軽いものをお願いしまっ(*´-`)bというかわからないとおもう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
