

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!魚???

やあやあやあ!!! たろさんです。 ご無沙汰してますよ!!

最近全然ログイン出来ていません!イベントも後半ほとんど参加出来なかったなぁ…

近況と言えば、ここに行って来ました!さてどこでしょうかね!?

沖縄

このアングルがすごいキレイで好きなんです!!曲がり角曲がってある程度進むと

少し上り坂を登って下る瞬間のこのアングルが・・・最高なんです(´・ω・`)

どこか分かる人はすごいっす!!

正解したら1m進呈したいんですけど、どうせだったら貰いたい~wwww

あぁ・・・そういえば、またリネージュが少し変わりましたね・・・VIP待遇?だっけ?

あのエンチャとか性能壊れすぎwwwwwwwwwwwwwww

もうアデナ貯めて装備買うとかいらんやん(´‐ω‐)=з

一応DEやってるからさ?AC-100超えると金色UDなるじゃん?

ちょっと誇らしいじゃん?

というか内心ちょっと自慢したかったんだよ・・・

でも、もう誰でもAC-100超えるやんw 普通やん?w 誰かのブログでAC-150とか見たよ・・・

もうレベルゲーでもなく、レアゲーでもなく、もうさ・・・あれだよアレ・・・

(っ`Д´)っ・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新してるぅー。金色UDとかすごいねー今度みせてー!
AC50なんで…(ノ▽`)今皆100とかなのね。

なんか綺麗なところ行ってるね!いいなーw
また更新してねー♪
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
