

久々に戦争参加!!!

やあやあやあやあ!!たろさんです。こんばんわ!

昨日ね、久々に戦争参加出来たよ!BMとか以前のでなんとか間に合わせでいけたwww

実はさ、2~3日前に5分くらいクラン抜けた事があってさ、

+30がないいいいいいいいいいい!!!って・・・

殴ってても全然痛くなかったんだろうな・・・

次に参加する時はばっちり+30つけて、ゴリゴリやったるでえぇぇっぇぇ!!!!!

SS?そんなもんはねえ!!!w バトルショットも取れなかった(あはw

少しずつクラン員も増えてきて、高火力PT組める日も近いかもしらん!!

その前に・・・時間どうにかせいよwwwwwwwwww

NCJさん!!!確か5月って発表してたやんね!!!

もうすぐ5月終わりっすよ!!!!!社会人なら有言実行!これ常識!!!

待ってるからぁぁぁあ!ヾ(*`Д´*)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
