スポンサーサイト


一歩前進!?

週末はまともにIN出来ないたろさんです・・・こんばんわぁ~はぁはぁ(@д@)

日曜の夜に少しだけINして友人登録一覧チェックしたらあの人がががぁ!
そうです!思い人コーナーのあの人です!(いきなりこれ見た人は何の事かさっぱりわかりませんねw)
速攻でWISしますたw
(前回送った時は空振りだったので返事くるかドキドキしたのは内緒^^;)

そしたらなんと!今寝るとこだった。。。(運がいいのか悪いのか・・・(〃3〃))
迷惑を顧みずたろさんはデートに誘いますw(って言ってもSS撮らせて!ってお願いだけですw)

そしたら・・・なんと・・・OKでましたOK!(ちなみに当人はこのブログ見てないので
このコーナー自体あること知りません。w)

そのSSがこちら↓
ツーショット1.10
どうですか!?お似合いですか!?(〃3〃)
って言っても相手の名前載せられないし、似合うか似合わないかは人それぞれの判断ですよねw
僕個人的には『に、似合ってる。よね?』って感じですw
続いてお相手から別の場所に行こうとお誘いあったのでそちらでもSS撮りましたw
もうすぐイベント終わっちゃうぽいし、この姿でSSも撮れなくなるなと思ってたので
撮れて非常に嬉しい!というか一緒に撮れたってのが嬉しいっすw
思い人コーナー一歩前進!してたらいいなぁ・・・
これからも頑張ります!(’ロ’!)

今日はまともに狩りする時間もなかったので本日の奮闘記はここでお終いです。
全然奮闘してませんねw(つっこまないで下さいね^^;

LLランキング思い人コーナー一歩前進おめ!って言ってくれる方は押して下さい><:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一歩前進ですねっ!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

次の前進楽しみにしてまぁす(*´∇`)

私も負けずに頑張りますっ!(ナニ?w

晒したい…ウズウズ

No title

誰なんだ?

Re: No title

デスヨネ!前進デスヨネ!
うまくいくとええなぁw
お互いがんばろ!( ゚ ∀ ゚ )

ゼク様

絶対アカンww
晒したら・・・(´Д`|||)ってやるからね!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

いんぱく様

INしないやつには絶対教えねぇ( ゚Д゚)y- ε=ε=ε= ─┛~~
ちゃんとINするようになるまで秘密やw
顔洗って出直してこいやぁ!<(゚ロ゚;)>ノ
待ってるでww
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
