

熱烈ラブコール!

こんな時間に更新頑張ってるたろさんです。こんばんわぁ・・・はぁはぁ( ゚ ∀ ゚ )

今日は久しぶりにUB出てみました。
ウェルダン出たんだけど、ハーピーとグリフォンが空でバッサバッサ飛んでるの
すっごい嫌いな事に気づいたw
殴るにもスグに空に逃げるので腹立ちますね(-ロ-)
UB 1.12
耐えに耐えてなんとかび箱ゲット( ´艸`)
中身は何かって?きかんといて・・・( ゚ ロ ゚ )

UB後テベが開いてるのを思い出してフラーッとテベへ( ゚ ∀ ゚ !)
テベ1.12
さそりさん達に囲まれて喜んでるの図w
Mじゃないよ!(´Д`|||)
1hくらい狩りしてコア2個ゲットΨ(`∀´)Ψウキャキャ テベうますw

そんで本日のタイトル!名前出し禁止食らったんであえて伏せます・・・(´Д`|||)
熱烈ラブコール1.12
前に一緒のクランに居た某WIZ様を頑張って勧誘中です!
普段クールですが何気に好奇心旺盛で知識も豊富な上に
たまにサラっと冗談言うとこが素敵ですw
その上イケメン(ここ重要)
でメチャうまいのでまた一緒にクラハンしたりペアしたいのですw(彼の雄姿を是非見せてあげたい・・・)
今フリーなんで是非我がクランにメンソーレ!(! ゚ ∀ ゚ !)
なんとか勧誘成功しないかなぁと心の底から願っております・・・( ´艸`)

本日の思い人コーナー!
少し会話しただけでペア狩り誘えませんでしたtt
UB出る暇あったらデート誘えよって自分で思います頑張ります。Σ(-ロ-)

最後に最近PCの調子がおかしくまともに狩り出来ませんtt
症状書きますので詳しい方是非教えて下さい。><
現在発生している症状
1.リネ操作中(狩り中の動作時等)に1秒程画面が急に真っ黒になります。
 上記の症状は無操作(マウス、キーボードには触らない)でも自然に元の画面に復旧(1秒ぐらいで)します。
 ※再起動やフリーズといった現象は起きません。
2.連続(2~3秒おきに数回)なることもあれば、15分くらい何も症状が出ない場合があります。
3.ネット等を見ている時に症状が出る事はありません。
4.グラフィックデバイスドライバの最新データへの更新は実施しました。
5.リネの再インストールを実施致しました。

こんな状態じゃまともに狩りすら出来ませんtt
何卒お助け頂けるかたご教示願います・・・

本日の奮闘記はここでお終いです。
PCおかしい原因なんだろう・・・

LLランキング←もっと奮闘しやがれ!って思うかたは押してください><;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たたりじゃぁ~~~~たたりじゃぁ~~~~!
PCがおかしいのわw
「冬は必ず春になる」、「成せばなる成さねばならぬ何事も」

PCのリカバリだな…w

おっちゃんナイト様

たたりだったのかぁ!!!(´Д`|||)
まぢでたたり超恐い・・・
たたり解除の魔法教えて!;;

ゼク様

PCのリカバリってどうやるの?
教えて下さい。だからINして!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
