スポンサーサイト


一人じゃ居られない病!(-ロ-)

今日もこんな時間に更新してます。たろさんです。こんばんわ・・・はぁはぁ(@д@!)

今日もINしては恒例の蟻穴に落ちます。
GGA.png
卵からdaiがでてホクホクw(Nですがなにか?^^b
基本卵から出たアイテムは溶解剤の餌食になります。蒸発すると正直切ない気持ちで胸いっぱいです・・・
装備返せムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 武器防具職人さんが泣いてるは!!って一人で思ってます。

最近単機の時間が増えてきてて正直すぐ飽きてます・・・誰か狩りに誘って!INT初期のヒールするから!(´Д`|||)
どうかお願いします・・・><
ソウルクリスタルあいさん、もちさんに協力してもらってPIのソウルクリスタル完成!(WIZ用)ご協力感謝です!だからレアクダサイ!すぐ近くにレアハンター(あいさん)いるので期待に胸が高鳴ります!
いざ!!!!プチレアハンターどうやらプチレアハンターに格下げのようですwwwでも僕みたいに何も出ないよりは100倍マシやねwただのハンターに格下げされるのを正直期待してますw

そして深夜0時まで新影祭りw
格闘家
変身切れたと思ったら武器も持たずに雑魚にケリ入れてはしゃいでる美女見つけましたw
近くに倒れてる雑魚は美女に蹴られ鼻血噴出して失神してる状態みたいです。(逆にうらやましい(ぇ
そんなこんなで経験うまうまさせて頂きました。ご一緒してくれた方またお願いしますw(〃3〃)

そして事件は落ち際に起きました。(あまりの衝撃にSSとってない!)
正直僕は自分に文才があるとは思っていません。そして自分なりにブログを頑張って書いています。
知り合いにスキンもらってお礼をした後に、『ブログ見てます』を言って貰えたんです。
そこで聞いてみましたよ。僕のってブログっぽい?って・・・
そしたら・・・『ストーカー日記ry』って言われた・・・Orz 超悔しい!!!!!
あまりの悔しさにハンカチの角を噛んでいましたよ・・・えぇ・・・くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
もう心に決めました。ヤツら夫婦にたろさんの画面が真っ暗になる呪いをかけてやろうと思います。
たたりじゃー!たたりじゃー!泣けーわめけー!そしてしry

本日の思い人コーナー!
なんと言われようが、誰がどう思おうがこれは書こうと思いますw
今日はいつもより多少?多めに会話出来ましたwこりずにデートさそってましたがねw
今度ね^^って返事きたんだけど少し返信遅れたら『避けてるわけじゃないからね^^』って返事くれましたw
なにその飴とムチ!たろさんこういうの超弱いwあぁまた惚れたヤバスヤバス・・・クールに落ち着けOrz
結論としてお互いがのんびりリネ出来る時に遊ぼうって事になりましたw相手が芝生生やすの見ると心が少し
ホッっとするたろさんでしたとさw

今日の奮闘記はこれでおしまいwまた明日も頑張ってINしますw

LLランキングストーカー日記って言われても頑張れ!って人は押してください(´Д`|||)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@休憩中
あまり寝てないから眠いわ(´Q`)。oO

おかげで油断して腕火傷したー(T-T)

更新頑張ってるなー
てかそんな長文で書けるたろちゃんに感心するわ(笑)

風は冷たいが、日光が暖かいぜー

蟻ナイト様

ちゃんと寝ないと私生活にひびくおw
最初だけでも更新頑張っとかんとねw
目標達成してクラン戻ってくるのをまってるじぇw

カウンター
プロフィール

Taronさん

Author:Taronさん
まったり、のんびり、もっこりなDEです!
ペアハン、クラハン好きな野郎です!
是非遊びに誘ってやってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
